name:
url or email:
title:

削除キー(8文字以上)
[掲示板]

『バルドフォース エグゼ』(Dreamcast) / あほたり(管理人) 2004-11-08 (月) 02:49

途切れそうで途切れないドリームキャストの新作ソフト.
発売元のアルケミストはPC用ぎゃるげ(ぎゃるげのえろげ)の移植作品を
多数発売していてこれもそのひとつなのですが,
まさか私がここの商品を買うことになるとは.

内容は限りなくおおざっぱに言えば
電脳空間を舞台にしたサクラ大戦みたいなものか.
アドベンチャーパートと戦闘パートがあって,
戦闘パートはシューティングアクションになってます.

もっともサクラ大戦を意識して買ったわけではなくて
アクション・シューティング系のゲームで遊びたかっただけなんですけど
このゲームは元のPC版の評判がかなり良いようなのでチェックした次第.
でも硬派なゲームで遊んでいるつもりなので
えろげみたいなねーちゃんが次々と出てくると違和感が(笑).

[掲示板]

結局、国立へは行けましたか? / Annie 2004-11-03 (水) 23:20

 私は今日のナビスコカップ決勝、TVで見ていて仕事になりませんでした。
いや~、熱かった~。

 11/3分の日記、楽しみにしています。
[ ツッコミの受付は終了しています ]
1: あほたり(管理人) (11/05 15:25)
見てきましたよ.あの日は試合後もいろいろあったので(悪いことではありません),
ちょっと疲れて休んでますがそろそろ復活します.

[掲示板]

久々に更新 / あほたり(管理人) 2004-11-03 (水) 05:28

本当は翌日(というか今日)がナビスコカップの決勝なので
これが終わってから書こうかと思ったのですが,
ナビスコカップの試合レポートを(できれば優勝報告とともに)楽しく書いたあとで
つらい話を書くのはいやだったので先に書き上げてしまいました.

しかしこの日は空港への見送りに始まって,アキバ事件,通常のお仕事,
最後は深夜の散髪(友人が切ってくれた.スタイルを任せたらすごいことに…)と,
激動の一日でした.

そして今日はナビスコ決勝!我がFC東京に初タイトルを!!
というかその前に寝坊しないようにしないと.今から寝ちゃまずいかなぁ.

[掲示板]

ナビスコカップ準決勝 / あほたり 2004-10-06 (水) 22:19

http://www.fujitv.co.jp/cs/program/7393_133.html
『番組紹介』に注目.
そりゃわがFC東京の知名度は低いかもしれないけどさぁ…

[掲示板]

新型プレステ2,発表!! / あほたり 2004-09-22 (水) 03:38

あっさり発表されてしまいました.
http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/6773.html
スリムでコンパクトでかっこいいと思うのですが,
電源がACアダプタになるのとフロントローディングではないので
かえって場所をとりそうな感じ.
でもこれだけ薄ければ普段は本棚とか隙間に挟み込んで
遊ぶときだけ取り出しても良いかも.

[掲示板]

リンク更新~ / Annie 2004-09-20 (月) 21:52

 うちのサイトからのリンク先を
http://ahotari.sakura.ne.jp/
に書き換えました。

 今後ともよろしく~。
[ ツッコミの受付は終了しています ]
1: あほたり(管理人) (09/22 03:30)
ありがとうございます.こちらこそ今後ともよろしくお願いします.

[掲示板]

PS two? / あほたり 2004-09-18 (土) 03:25

http://gameinfo.yahoo.co.jp/info/headlines/reu/20040917/cpt/21210000_reu433.html
プレイステーションの小型版が149ドルで10月29日に発売されるとか.
真相はいかに.

http://www.itmedia.co.jp/games/gsnews/0409/17/news23.html
ドラゴンクエスト8の発売日決定.
11月27日発売,9240円……って結構高いですね.
ゲーマーを自称するくせにドラクエ未体験で,プレステ2も持っていませんが,
たまには世間に迎合して(笑)ふつうの人になってみようかな….

[掲示板]

おめでとうございます / Annie 2004-09-10 (金) 00:10

 新サイトOPENおめでとうございます。
なんかカッコイイページになってますね~。
これからもよろしくお願いします。
[ ツッコミの受付は終了しています ]
1: あほたり(管理人) (09/11 03:10)
ありがとうございます.
ようやくAnnieさんのサイトにリンクを張りました(汗).

記事にも書いたのですがこの画面構成や色は
恐ろしいことにサイト構築に使っている"rNote"のデフォルト設定を
そのまま使っているだけなので非常に恥ずかしい限りです.
(記事の文字サイズを75%から100%にしたのが唯一の変更点…)

でも大事なのはまめな更新だと思うので
記事の更新をしやすいシステムを導入こともありますし
まずはまめに記事を増やしていきたいと思います.

[掲示板]

新サイト,暫定開業 / あほたり(管理人) 2004-09-06 (月) 08:48

日頃当サイトへお越しいただきありがとうございます.
"Ahotari Web 848"は新サイトで暫定開業致しました.
今後ともよろしくお願い致します.

なおサイト移転の経緯については日記に書きましたので
(たいした理由ではありませんが)必要でしたらそちらをご参照ください.

[掲示板]

書き込みテストその2 / Tally 2004-08-09 (月) 19:13

書き込みテストだにょ.

削除キー