[Jリーグ]

大宮対FC東京@Nack5スタジアム大宮 / 2009-07-18 (土)

 今日の課題は序盤に気合いが抜けてしまったような感じになってしまったこと、米本のパスと(疲れか)、終盤のみの出場のくせに全然走らない祐介。良かったのは平山の2ゴール!好手に活躍している中でのゴールは嬉しいです。

 スタジアムが新しくなってから初めての大宮でしたがなかなかいいところでした。元々見やすくて良いところはそのままで座席が増えて立派な建物になりました。今日はビジターが隔離されずに全エリアの売店に行ける上に屋台村まで設置してくれました。これは「蝗サポさん食べに来てね♥」としか思えないわけで私も早めに来て食べようと思ったのですが…!!!!!

 キックオフ1時間前にして屋台のご飯ものが完売…orz 仕方なく「豚丸亭」のラーメンにしましたがなかなか良かったです。暑いときに食べるラーメンは意外と合うものです。ほかに唐揚げ、かき氷、カレーパン、焼きそばパン、チュリトス(?)と食べました。