[掲示板]

おじゃましますー / はぴ 2007-04-28 (土) 02:34

ブログの記事を読み漁りまして、たりさんではと確信しまして、カキコさせていただきますー。
どさんこのたりさんでなければ、ごめんなさいですー。

もしかして、オレのブログにもコメントくださいました?
オレが調べたところ、同一のハンドルの方を九州でも見かけましたので。

あ、当方、mixiにどっぷりハマっておりますので、オレの本物のハンドル(?)で検索していただいて
メッセージを頂けたら嬉しいです。
[ ツッコミの受付は終了しています ]
1: あほたり(管理人) (05/22 04:59)
 わざわざ来てくださってありがとうございました.ってせっかく来てくださったのに1か月近く気が付かなくてごめんなさい.
 はぴさんとこのサイトにコメントを書き込んだ北海道出身のたりさんは私です.

#…って書き込んだのはさらに1か月以上前のような気もしますが(w.