[日記/2009/June]

PSU(その20):GCミッションと巫女ガンマンの近況 / 2009-06-06 (土)

 3月の追加アップデートから遅れていた追加有料ミッションがようやくスタートしました.ドロップアイテムや報酬でもらえるアイテムを集めると景品ゲットというわけです(それ以外にもドロップで珍しいアイテムが拾えるようです).

 交換アイテムには無属性ながら最強の武器があるらしくてそれを目指してぐるぐる回っている人もいるようですが,まったり派としては新しい服ですね.今のところあるのは:

  • 410オッソリアドレス&セット(PMの410型…戦闘型とお揃いのデザイン)
  • 480オッソリアスーツ&セット(PMの480型…執事型とお揃いのデザイン)

…の2種でどちらも必要なアイテム数は大したことがないのでソニチに貢ぎまくる必要が無くて何よりです.今回はうちのみこさんに410を着せてみました

PSUゲーム画像

 我ながらよく似合っているのではないかと思います.紙細工みたいな質感なのがなんですがプレステ2とのマルチタイトル故の限界ということで目をつぶりましょう.

[ ツッコミの受付は終了しています ]
1: Annie (06/07 22:26)
 あほたりさんのキャラ、かわいいですね~。
うちの娘は440のコスチュームとか着ても、かわいくないだろうな~。
2: あほたり(中の人) (06/13 06:11)
すぐにコメントしてくれたのにまた気づかなくてゴメンナサイ.いい加減,
3: あほたり(中の人) (06/13 06:12)
(文章が途中で切れてしまったので続き)
…一緒に潜りたいです.